月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

マジックバーストがしたいお年頃

復帰後NM戦に連れて行ってもらうことが何度かありました。

その時に思ったのですが、連携からのMBで大ダメージを叩き出して倒す戦法が多いなーと。

休止前のアビセア時代とは出ているダメージがかなり違うように思えました。

そんなわけで、今後色んなコンテンツに参加するには黒魔道士も準備しておいた方がよさそうだなーと思ってもう少し装備を整えようかと。

 

前武器と頭と脚の装備を更新することが出来たので残りの胴と手と足をAFで揃えることにしました。

+3はちょっと遠すぎますが、+2ならまぁいけるだろうと。

丁度オーメンのキャンペーンが来ていたのでカードを運良く集めるとができたのが大きいです。

 

強化に必要な素材は競売である程度揃えましたが、胴を+2にするためのジョイアスの苔が無かったので自前で取りに行くことに。

ウォンテッドのJoyous Greenはそれほど手強い相手ではありませんでした。

唯一沈黙が少し厄介だったぐらいでしょうか。

f:id:kizunaez8aina:20171003175911p:plain

時々姿をマンドラに変えられるのですが、その時のコーネリアが面白かったので撮ってみました。

ちょこんと座って、コーネリア可愛いなぁ(´∀`)