月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

ちょこっとだけ復帰中

FF11に少しだけ復帰しています。

昔なじみフレンドさんがアビセア時代から久しぶりに復帰したのでそれに合わせました。

1人で遊ぶと寂しいですものね。

毎日はログインできないのですが、たまに星唄や比較的簡単な装備を取りに行くのを手伝ったりしています。

 

自分の方はまだあまり活動していないので実質休止の延長と変わりないのですが(;´∀`)

しかし、せっか再課金したのでフラフラするついでにスクリーンショットを撮ったりしています。

例えば、私の貧弱装備の暗黒でどれだけダメージが出るのだろうとか。

f:id:kizunaez8aina:20180223053710p:plain

f:id:kizunaez8aina:20180223053715p:plain

リフトシンダーを強奪するついでに何回か試してみました。

両手剣がニビルフォセなのでもう少しマトモなのを使えばもう少し伸びそうです。

でも…シャンデュシニュでこれぐらい出してる人普通にいる気がするんだよなぁ(;´∀`)

カラドボルグなんかだと大分違うのでしょうね。