月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

夜魔の蝕

イクリプスが更新されたので行ってきました。

今回は夜魔とのことなので手持ちでさくっと編成。

まだMAG貯金中なので新しく合成するのは避ける方針で。

なお現在のMAG貯金はこんな感じです。

f:id:kizunaez8aina:20180508220336p:plain

 

配布で貰った荒神モコイは便利っぽかったのでそのまま採用しました。

サポート役という名のタルカジャ担当にフォーモリア、HPが高いので粘り強さがあるかなと。

あとはサキュバスリリムの魔力高い組。

f:id:kizunaez8aina:20180508210522p:plain

そしてフォーモリア以外にアギを覚えさせたら完成です。

ラストのスサノオが火炎弱点なのでこれだけは外せませんね。

烙印で魔攻を上げるのは必須なのでそこは忘れずに。

 

サキュバスだけ以前から使っていたので☆5のレベル45ですが、残り3体はレベル40でストップ。

前回の妖精は☆5まで育てましたが、ちょっと過剰な感じがしたので今回はこれで。

 

そしてラストのスサノオ戦。

さすがに終盤はバトルスピードで勝てないので先制を取られるのは仕方ないですね。

f:id:kizunaez8aina:20180508213127p:plain

皆でスサノオにアギを集中砲火すると1ターンで終わりました。

実にあっさりしたものです。

 

お楽しみの報酬で入手した特殊召喚札。

f:id:kizunaez8aina:20180508214758p:plain

防魔ショウキ…惜しい…。

異能だったら完璧だったのに!

異能ショウキは異能クーフーリンを作った後になりますが、いつか作ろうと思っています。

威圧の構えとタルカオートがデュエル後攻編成ですっごく頼れるんですよねぇ。