月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

溢れ出る行動力

アップデート後、アウラゲートの行動力が別になりました。

今まで以上に探索できるようになり、大分MAGを稼ぎやすくなったように思います。

しかしながらその行動力をなかなか使い切ることができません。

いつも溢れちゃうんですよねぇ。

でも足りなくなるよりは全然いいのでこれは嬉しい悲鳴です。

 

新しく追加されたキャラクエストは6キャラまで終わりました。

テンプラドラゴン、チョークイーター、しおにゃん、の3人がまだです。

急ぐ必要はありませんがここ数日中に終わらせようと思っています。

 

そして何よりも前回書いた烙印の所持数が上がったのはとても嬉しいですね。

それでもまたいつかパンクすることになるのでしょうけど。

こればっかりは仕方ないね!

 

罪の烙印で☆6の烙印がドロップするようになったので、ちょこちょこ欺瞞の罪10を周回しています。

☆6の決意の烙印が欲しいんです。

装備させてあげたい仲魔はいっぱいいるので沢山集めないと(;´∀`)

 

そして…初課金しました。

大分遊ばせてもらっているのでお布施もやぶさかではなかったのですが…今まであまり必要に迫られる課金項目が無くて。

今回新しくブーストが追加されたのでこれならいいかなーと。

MAGの入手量が目に見えて大きく増えるのがいいですねぇ。

f:id:kizunaez8aina:20180723114027p:plain

 

最後に禁書の切れ端200枚の絶対召喚。

使い方に困るのを引いちゃったぜ!!

ちくしょうめ!