月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

新年の運試し

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしたします。

 

ランダムシフターで新年の運試しをしてみました。

加護シヴァを防魔にしたい…ボス戦用なら荒神でもいいのかな?

リベリオンが完全に腐ってるんですよねぇ。

f:id:kizunaez8aina:20190110184954p:plain

というわけで…ポチっとな。

f:id:kizunaez8aina:20190110185115p:plain

やったぜ…今年はイケるかもしれん!

f:id:kizunaez8aina:20190110185220p:plain

これで氷結耐性を外すことができますね。

大虐殺者が理想的なのかなぁ。

プララヤの威力も上がりますし、活躍の場が更に増えそうです。

 

そろそろデビルバスター極の対じゃあくフロストもなんとかしたいところです。

とりあえず一度軽い気持ちで突っ込んでみて、ボコられてから対策を考えてみようかなと思っています。

貫通持ちが多いけど相手に吸収持ちがいないのでアリラトと反射持ちでなんとかなりそうな気もするのですが…。

まだ時間はあるので、あれこれと考えてみようと思います。(´∀`)