月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

大感謝祭チケット続報

異能モト

加護ヴィシュヌ

これに加えて新しく引いたのが

荒神スルト

加護ミカエル

 

うーん、パッとしませんねぇ。

☆5は私のところは特に荒神と加護で来ることが若干多い気がします。

うちの荒神と加護はこの通り。

f:id:kizunaez8aina:20190804175132p:plain

アマテラスは異能から加護に、じゃあくフロストは荒神から加護に。

ザオウコンゲンは荒神で作ったんだったかな?

ガチャ産の荒神ゴグマゴグは準物理貫通を持っているのでアタリかもしれませんね。

 

異能と防魔はこんな感じです。

f:id:kizunaez8aina:20190804180609p:plain

イザナミは加護から異能に、リリス荒神から防魔に、シヴァは加護から防魔に。

 

やっぱり加護と荒神の割合が少し多いかなぁ。

 

ランダムシフターがもう少し手に入れば問題ないのですが、今の所入手が結構限られてるので仕方ありませんね。

さて、7月のデビルバスター極ですが結局間に合いませんでした。

というか夏コミの締切日がヤヴァイことになっててやる時間がありませんでした…。

もう少ししたら余裕ができると思うので復刻の方でちゃんとリベンジしようと思います。