月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

大感謝祭チケット続々々報

異能モト

加護ヴィシュヌ

荒神スルト

加護ミカエル

防魔ラーマ

そして最後は

荒神ルシファー ← New!

 

アリスかオルクスをお迎えしたかったのですが、まぁそう上手くはいきませんよね。

悪魔合体で作れないのは6体中2体だったので悪くない結果になったと思います。

ありがとう運営!

次のばら撒きを待ってるよー!

 

なお、今回引いた分も含めてルシファー閣下は思念融合がここまで進みました。

f:id:kizunaez8aina:20190818054956p:plain

消滅烙印なのにHP2279という化け物が。

三段の賢魔と狂戦士を付けています。

現時点で明けの明星で出せるダメージは状況によって少し上下しますが1500程です。

3マス目を全部埋めれば1700ぐらいは出せそうな気がします。

ここまできたらロマンを追い求めるしかないですね!