月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

加護トールの再就職先

禁書の切れ端がやっと200枚たまったので絶対召喚を引いてみました。

そりゃぁもうどきどきわくわくですよ!

で…記事のタイトルで分かっちゃいますが加護トールを引いてしまいました。

f:id:kizunaez8aina:20181106011031p:plain

どーすんだよこれ…使い方が思い浮かばない…。

 

さすがに凹みましたが引いてしまったものは仕方ありません。

加護トールそのものを実用するにはいささか力不足な気がするので、加護で比較的使える☆5にコンバートさせることにしました。

現時点で加護でそこそこ魅力的なのはコンセントレイトを持っているイシュタルやじゃあくフロストでしょうか。

イシュタルは防魔で持っているので今回はじゃあくフロストに狙いを絞りました。

 

トールと☆4悪魔との合体で作成できる☆5は「アシェラト」「スサノオ」「クー・フーリン」「スルト」「アマテラス」「リリス」「ケツアルカトル」。

合体表を見てみたら地母神と妖魔で邪鬼なので、アシェラトとガネーシャでいけるんじゃないかな?と予想を立てて調べてみたらドンピシャでした。

 

加護トール+素体ランダ=加護アシェラト

加護アシェラト+素体ガネーシャ=加護じゃあくフロスト

f:id:kizunaez8aina:20181106011458p:plain

かなりのMAGが消えてしまいましたが、お迎えしたいと思っていたじゃあくフロストが完成したので良しとしましょう!

 

次はファクションイベントの報酬でまたガチャが引けるので楽しみにしています。

☆5ひょっこり来てくれないかなぁ。