月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AR機能体験できず

楽しみにしていたAR機能ですが、私の機種ではダメでした。 まぁ元々チップが乗ってないことは分かってたんですけどね。 開発が進めばソフトウェアの力で何とかならないかなぁ。 ダメ元で今後にちょこっとだけ期待して、気長に待ってみようと思います。 さて…

現在のMAG貯金

異能クーフーリンで衝撃貫通ブッパをするためのMAG貯金はこんな感じです。 いやはや遠い道のりです。 4月21日の0:00~22日の23:59までMAG獲得量2倍があるみたいですね。 土日なので時間を合わせてしっかり稼ぎたいところです。 1日5万ぐらい…はちょっと欲張…

物欲で最奥に挑む者

アウラゲート50層ボスに行ってきました。 今回の編成はこちら。 ☆6にしなくても時間さえかければ何とか成りました。 今回のキーマンは間違いなくキンマモンです。 マレビトという状態異常にならないスキルがなければクリア不可能だった気がします。 というの…

メインタンクはアラハバキ

49層ボスに行ってきました。 ボスは物理吸収を持っているジークフリード。 弱点こそないものの貫通持ちではないので時間さえかければ勝てると予想しました。 今回チョイスした面子はこちら。 物理無効を2人入れました。 オセに関してはほぼ置き物ですが、相…

ソウルハッカーズ産

運営から送られてきた特殊召喚札で引いたのは防魔パズスでした。 メディラマが欲しくてスザクを作ったばっかりなのにぃ! さて、アウラゲート48層のボスはホワイトライダー。 お供のジコクテンは主に衝撃特化、サンダルフォン先輩は衝撃と破魔を使うのでまず…

日の目を見たシキオウジ

アウラゲート47層のボスに行ってきました。 今回の編成はこんな感じです。 雷撃に弱点が無い物理無効が欲しくて、とりあえずみんな大好きチーターマンことオセを採用。 2人目がなかなか思い浮かばなかったのですが、よーく思い出したらいました…シキオウジが…

貫通持ちでブッパしよう計画

今まで貫通持ちに散々やられてきました。 敵ばっかりずるい! 私も貫通持ちでブッパしたい! ということで、現在の手持ちで作れる貫通持ちを探してみたところクー・フーリンがいました。 異能の覚醒スキルが衝撃貫通ですね。 しかも弱点が無くて場所を選ばず…

蝕を迎え撃つ者

蝕って書くとなんか厨二感が盛られてかっこいい…。 便利過ぎるオートクエストのおかげで妖精が育ったのでイクリプスに行ってきました。 構成はこんな感じです。 ピクシー大好き人間なのでこの前の生放送で貰った荒神ピクシーも☆5まで上げてみました。 ピシク…