月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

貫通だと!?

オートクエストが優秀すぎてさくっとカンストしたので早速考えた後攻編成で46層~に挑んできました。 結論から言うと、駄目でした! アラハバキの驚異のHP2039が虚しく光ってました。 アラハバキの有用性が分かれば通常クエストで「すみません、アラハバキを…

メンテ後の勝負

メンテが終わったようなので早速召喚チャレンジ。 イクゾー! ウボアー! という2コマオチ。 ☆4は防魔フェンリル、荒神オーディン、加護ティターニアの3体。 よりによって全部かぶりでした…なんてこったい! 防魔は素材にできそうだけど、荒神と加護は…うー…

新バージョンが来たぞー

よっしゃいくぞー! と、起動したものの緊急メンテっぽい…。 自動周回でアラハバキとイクリプス用の妖精を育てたいんよぉ。 あと最近ちょっと溜めてあった高位召喚札で霊鳥を狙わないといけません。 で、ふと思ったことが。 これって「再起動」じゃなくて「…

サンダルフォンパイセン

後攻編成最後の1枠はサンダルフォン先輩にしました。 セイテンタイセイで殴るなら命中率を上げたほうがいいと思いスクカオート持ちを考えていました。 シャドウより行動順が前になる必要があったので、その速さを持っているのはサンダルフォン先輩とチュパカ…

孫悟空が仲魔になった

後攻編成ですが、孫悟空ことセイテンタイセイを作ってみました。 物理ブースター持ちなのでアタッカー枠としていいんじゃないかと。 オセやヴァルキリーも考えましたが、セイテンタイセイは☆3の合体で作れるのでより火力を求めてこちらを採用しました。 物理…

後攻編成を考え始めました

46層~の先制編成をずっと考えていましたが、後攻編成も考え始めました。 育成途中の先制要員は引き続き育成するつもりです。 他にやれることがあまり無い状態ですし…(;´∀`) 今回、後攻編成を考えるにあたって目をつけたのがこの土偶戦士。 この土偶戦士こ…

それなりに何とかなってます

アウラゲート46層~の周回編成ですが、面子を入れ替える前に微調整をしてみました。 ワンコと馬がどうしても素殴りを挟んでしまうので対処療法として烙印で右腕に命中を装備。 元の速さもあってミスはほぼ無くなったような気がします。 ティターニアの継承枠…

アウラゲート46層~周回できました

というわけで色々と試行錯誤した末に何とかなりそうな編成が完成したので周回してみました。 速さを確保するためにどうしてもフェンリルとスレイプニルを入れる必要がありました。 他のメンバーがそこそこ速ければホルスなんかでも片方は代用できるかもしれ…

300万ダウンロードで得たもの

300万ダウンロード記念の究極召喚札でゲットしたものは…。 oh… 異能フェンリルをすでに運用しているので使い道がありません。 後々の合成素材にするにしても加護という負の遺産が足を引っ張ります。 とりあえず倉庫で番犬してもらうしかないかな…(;´Д`) ア…

アウラゲート46層以降の編成について

後攻編成についてまだ頭を悩ませています。 今考えているものでは、マカラカシフトがあれば何とかなりそうな気がするのですが…。 魔力が高いものとなるとプロメテウスやダンタリアンなのかなぁ。 でも☆4が絡む合体をしないといけないのでお安くない…。 後攻…