月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お迎え完了

MAG貯金が320万を上回ったのでいざ合体。 異能オーディンは被ったものを取っておきました。 パラスアテネは合体素材として作って塩漬けしてたものを解凍。 そしてどーん! ついに異能クー・フーリンをお迎えできました。 これは専用のセリフなのかな? その…

異能クーさんの使い方を考える会開催

モデルガン集めで大分MAGが稼げました。 あと4160MAGかな? ついにリーチがかかったので異能クー・フーリンに付けるスキルを考え始めました。 強みである衝撃貫通を活かすならばMPの軽いマハザンぐらいは覚えさせた方がいいのかなぁ。 威力の底上げとして衝…

あと少し

MAG貯金頑張ってます。 現在はこんな感じです。 320万がゴールなのであと少しのとこまで来ました。 異能クー・フーリンを作って衝撃貫通でブッパできるようになるまで後少しです。 今月中には達成できるかな? ジェムがデイリー消化で少し溜まったので使うこ…

夜魔の蝕

イクリプスが更新されたので行ってきました。 今回は夜魔とのことなので手持ちでさくっと編成。 まだMAG貯金中なので新しく合成するのは避ける方針で。 なお現在のMAG貯金はこんな感じです。 配布で貰った荒神モコイは便利っぽかったのでそのまま採用しまし…