月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

2019-01-01から1年間の記事一覧

2周年無料召喚・続き

2周年ガチャ続き 無料200連のうち100連消化 防魔ファフニール 加護セト 荒神ヨシツネ 荒神スルト 加護ケツアルカトル←new 2周年チケット 荒神バアル 荒神じゃあくフロスト ちょっと尻下がりな感じです。 New Year特別ログインボーナスの最後にもらえる「2周…

2周年無料召喚・途中経過

生きてます。 2周年無料召喚で今日までに出た☆5 防魔ファフニール 加護セト 荒神ヨシツネ 荒神スルト 今のところ調子いいです! あと、異世界スサノオ引けてしましました。 使い方をちょっと考えてみようと思います。

大感謝祭チケット続々々報

異能モト 加護ヴィシュヌ 荒神スルト 加護ミカエル 防魔ラーマ そして最後は 荒神ルシファー ← New! アリスかオルクスをお迎えしたかったのですが、まぁそう上手くはいきませんよね。 悪魔合体で作れないのは6体中2体だったので悪くない結果になったと思いま…

大感謝祭チケット続々報

大感謝祭チケットここまでの流れ。 異能モト 加護ヴィシュヌ 荒神スルト 加護ミカエル そして 防魔ラーマ ← New! 5体目にして大勝利です。 ありがてぇ!ありがてぇ!! そのラーマを防魔から異能にしたくてランダムシフターを試した結果… 防魔→荒神→防魔→荒…

大感謝祭チケット続報

異能モト 加護ヴィシュヌ これに加えて新しく引いたのが 荒神スルト 加護ミカエル うーん、パッとしませんねぇ。 ☆5は私のところは特に荒神と加護で来ることが若干多い気がします。 うちの荒神と加護はこの通り。 アマテラスは異能から加護に、じゃあくフロ…

大淫婦来たる

1000DLイベントで大盤振る舞い中の1.5周年無料10連ガチャで引いてしまいました。 アーキタイプは異能なので魅了追撃や狂い咲きを持っていますが、多分状態異常は考えずに普通に魔攻ガン上げした方が強いんだろうなぁ。 でも残念ながら大虐殺者は余ってません…

圧倒的大感謝祭チケット

1000DL記念で☆5悪魔が最大6体獲得できるログインボーナス。 ここで引きたい念願のアリス! 引き弱の私にとって大のチャンスです。 ちなみにアリスピックアップは安定の30連爆死でした。 とりあえず大感謝祭チケットを2週目分まで引いたので報告を。 異能モト…

デビルバスター極 オルクス戦

今月もやってまいりました月末恒例の駆け込みデビルバスター極。 今回はオルクスということで弱点を突いてもプレスターンが稼げません。 ついでにヘルズゲートの効果で全体攻撃の火力も上がっています。 何よりも厄介なのがリカーム+という蘇生スキルだと思…

デビルバスター極 モト戦

今月もやってまいりました月末恒例の駆け込みデビルバスター極。 今回は状態異常が有効なようですね。 先制に必要なバトルスピードは18767ということなのでスピードスター持ちを1体入れれば足りる感じでしょうか。 まず絶対に必要なのはコウリュウですね。 …

今月の駆け込みデビルバスター極 ガルーダ戦

今月もデビルバスター極は駆け込みです。 ちょっと様子見で突っ込んでみたところ、状態異常と衝撃さえ何とかしてしまえばそんなに難しいように感じませんでした。 速さだけはどうしても辛いものがあるので後攻で有利に働くスキルを持った悪魔を使うのがいい…

準貫通シリーズ

準貫通シリーズが順番に実装されはじめました。 どれも全てピックアップ中のステップアップは回しているのですが…まぁ当たりませんね(;´∀`) 準雷撃貫通が手に入れば異能イザナミに覚えさせてジオ系が凄く楽しいことになりそうだと思ったのですが。 お供に…

やっぱりダメでした!

威圧×2相手に高火力ブッパを試してみました。 倒せるだけのダメージは出ているようなのですが、やっぱり食いしばり系がどうしようもないですね。 高火力に加えて多段攻撃という条件も必要ですね。 うーん…1ターン目にブッパできて多段なのはラーマのブラフマ…

デュエルの威圧×2編成を倒したい

マサカド様が実装されてからというもの以前に増してデュエルの防衛に威圧2人編成が多くなった気がします。 マサカド様に異能ショウキだったり素体スルトだったり。 これに勝ちたい…潰したい…ウォォォ! 威圧×2で潰されたら残っているターンは2つ。 というこ…

安定のガチャ運低迷&デビルバスター極ミカエル戦

ベヨネッタコラボが始まりましたね。 せっかくなので最低限の課金だけして溜まっていたジェムで星5が3%の方を40回ほど引いてみました。 結果は星4が3枚で荒神オベロン、異能サラスヴァティ、異能ジャンヌ・ダルク。 星5はナッシング…引きの悪さはいつものド…

マサカドチャレンジ

遅まきながら将門公に挑んできました。 結果から言うと、なんとか3度目で勝てました。 1回目は奥義一閃が炸裂してしまい蒸発。 奥義一閃は3回という制限が付いているので、それさえ避けきれば勝機が見えるというのが何となく分かりました。 編成はキンマモン…

122連の夢の跡

1周年記念の122連ガチャやってきました。 結果だけ纏めておきます。 ☆4 荒神ギリメカラ 加護クドラク 異能キクリヒメ 加護オベロン ☆5 ナッシング 大敗…(;´Д`)

新年のデビルバスター極 じゃあくフロスト戦

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今月のデビルバスター極、じゃあくフロストをなんとかしました。 アリラトと呪殺反射を入れておくとごーとぅーへるを使ってこないのですね。 高火力のヘルズアイでひたすら狙撃さ…

新年の運試し

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いしたします。 ランダムシフターで新年の運試しをしてみました。 加護シヴァを防魔にしたい…ボス戦用なら荒神でもいいのかな? リベリオンが完全に腐ってるんですよねぇ。 というわけで…ポチっと…