月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マサカドチャレンジ

遅まきながら将門公に挑んできました。 結果から言うと、なんとか3度目で勝てました。 1回目は奥義一閃が炸裂してしまい蒸発。 奥義一閃は3回という制限が付いているので、それさえ避けきれば勝機が見えるというのが何となく分かりました。 編成はキンマモン…

122連の夢の跡

1周年記念の122連ガチャやってきました。 結果だけ纏めておきます。 ☆4 荒神ギリメカラ 加護クドラク 異能キクリヒメ 加護オベロン ☆5 ナッシング 大敗…(;´Д`)

新年のデビルバスター極 じゃあくフロスト戦

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今月のデビルバスター極、じゃあくフロストをなんとかしました。 アリラトと呪殺反射を入れておくとごーとぅーへるを使ってこないのですね。 高火力のヘルズアイでひたすら狙撃さ…

新年の運試し

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いしたします。 ランダムシフターで新年の運試しをしてみました。 加護シヴァを防魔にしたい…ボス戦用なら荒神でもいいのかな? リベリオンが完全に腐ってるんですよねぇ。 というわけで…ポチっと…