月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MAGやMAGを稼ぐんや!

イベントでアウラゲートで手に入るMAGが2倍らしいですね。 色々と作りたい悪魔がいますがどうしてもMAG不足な今日このごろ。 可能な限り周回したいところです。 通常ドロップで高位召喚札もたまに手に入ることですし。 なるべく早く戦闘を終わらすために40層…

物理命中率の話

D2メガテン話です。 物理攻撃が強い仲魔は多数いますが自分で命中率も補うことができる自己完結型は結構少ない気がします。 魔法は必中なのに対して物理は全員が通常攻撃を持っているせいか命中率が存在するんですよね。 これに煽りを食らっているのが物理ア…

レベルがカンストしました

D2メガテンのプレイヤーレベルがカンストしてしまいました。 今のところレベル60で頭打ちなのですね。 最高ランクの悪魔合体まで開放されましたが現状☆4のMAGにも困る状況なので手が出せるはずもなく。 まだサービス開始から一ヶ月ほどで気が早すぎますが、…

ちょこっとだけ復帰中

FF11に少しだけ復帰しています。 昔なじみフレンドさんがアビセア時代から久しぶりに復帰したのでそれに合わせました。 1人で遊ぶと寂しいですものね。 毎日はログインできないのですが、たまに星唄や比較的簡単な装備を取りに行くのを手伝ったりしています…

D×2 真・女神転生のあれこれ

女神転生というタイトルだけで遊び始めました。 いやー好きなんですよこのシリーズ。 マイフェイバリット女神転生は真・女神転生Ⅲノクターンです。 D2メガテンもそのうち人修羅とか出てくるんですかね?(;´∀`) プレイヤーレベルは現在56。 サービスが開始…