月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

MAGやMAGを稼ぐんや!

イベントでアウラゲートで手に入るMAGが2倍らしいですね。

色々と作りたい悪魔がいますがどうしてもMAG不足な今日このごろ。

可能な限り周回したいところです。

通常ドロップで高位召喚札もたまに手に入ることですし。

f:id:kizunaez8aina:20180227001630p:plain

なるべく早く戦闘を終わらすために40層までを歩き回っています。

41層~だと戦闘が長引いちゃうんですよね。

イベント中は割り切って稼ぎに走ることにしました。

 

というのも、後攻パーティーを作りたいんですよ。

先攻で1ターンで潰し切る編成を追い求めていましたが、深く潜るほどしんどくなってきちゃって。

それならば速さ担当のフェンリルとかを抜いて、後攻でもちゃんリカバリーできる編成を作ってみようと思いました。

高位召喚札で引いた5人目の☆4も超鈍足だったので(;´∀`)

f:id:kizunaez8aina:20180227002555p:plain

魔力が高い悪魔は足が遅い傾向にあるみたいですね。

どのような後攻編成にするかゆっくり考えたいと思います。

しかし…ティターニアで絶命剣なんて覚えられても使い道が…。