月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

あと少し

MAG貯金頑張ってます。

現在はこんな感じです。

f:id:kizunaez8aina:20180524044509p:plain

320万がゴールなのであと少しのとこまで来ました。

異能クー・フーリンを作って衝撃貫通でブッパできるようになるまで後少しです。

今月中には達成できるかな?

 

ジェムがデイリー消化で少し溜まったので使うことにしました。

週替りで買える召喚札が異能になったので少し回してみようかと。

上の画像は買った後なので元は1800ぐらいですかね。

なんかこう…ひょっこり出てこないかなーって…。

f:id:kizunaez8aina:20180524044842j:plain

出てきたよ!

アマテラス様が降臨あそばしました。

天孫降臨と完全にかぶってるラクカジャがもったいなすぎる…。

消費MPの差はありますが、天孫降臨は6ターンもつのでデカジャやンダ系を持たない相手にはかなり強い気がします。

あと攻撃手段が少し乏しいので何かを覚えさせないとだめかなぁ。

烙印で魔力をガン上げしてどこかの周回用に組み込めないか考えてみようと思います。