月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

新バージョンが来たぞー

よっしゃいくぞー!

と、起動したものの緊急メンテっぽい…。

自動周回でアラハバキとイクリプス用の妖精を育てたいんよぉ。

あと最近ちょっと溜めてあった高位召喚札で霊鳥を狙わないといけません。

で、ふと思ったことが。

f:id:kizunaez8aina:20180328181344p:plain

これって「再起動」じゃなくて「終了」が必要なんじゃないですかね。

今しばらくお待ち下さい、なら一時終了だと思うのですが…。

再起動を押してもこの画面がメンテ終了までノータイムで繰り返し出るだけなので意味がないような…。

まぁホームボタンを押せばいいだけなのですが(;´∀`)

 

あと、忘れないうちに!

f:id:kizunaez8aina:20180328182118p:plain

この前の生放送でのプレゼントは受け取り期間が3月31日までですよー。