月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

サンダルフォンパイセン

後攻編成最後の1枠はサンダルフォン先輩にしました。

セイテンタイセイで殴るなら命中率を上げたほうがいいと思いスクカオート持ちを考えていました。

シャドウより行動順が前になる必要があったので、その速さを持っているのはサンダルフォン先輩とチュパカプラ

最初チュパカプラを試してみたのですが、烙印で回避を付けてもそれなりに被弾があるんですよね。

しかもHPがそんなに高くないので気が付けばポックリ逝っていて…残念ながら採用は見送られました。

そんなワケで今回は物理耐性も持っているみんな大好きサンダルフォン先輩にしました。

サンダルフォン先輩が覚醒すればシャドウより速くなる、はず、多分。

f:id:kizunaez8aina:20180325034038p:plain

サンダルフォン先輩は作ったはいいものの出番がなくてずっと倉庫番になっていたんです。

この際頑張ってもらおうと思います。

まだ育成途中ですが、この面子で一応の決定です。

物理耐性が3人、物理無効が1人という1ターンぐらいドンと殴られてやろうパーティーになりました。

 

先日のアップデート前生放送で次に実装される霊鳥をちょっと見ました。

オート系を結構持っていたんですよ。

速さ次第ですがひょっとしたら先制編成での入れ替え要員になるかもしれません。

できればフェンリルを入れ替えたいんですよねぇ。

アップデート当日にステータスを見るのが楽しみです。(´∀`)

 

素体ピクシーが☆5になりました。

f:id:kizunaez8aina:20180325040234p:plain

素体は回復ブースターがあるので回復役を任せたいですね。

生放送プレゼントで貰った荒神ピクシーはマハジオ持ちなので殲滅用でしょうか。

とりあえず荒神ピクシーも育成しなきゃ!