月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

孫悟空が仲魔になった

後攻編成ですが、孫悟空ことセイテンタイセイを作ってみました。

f:id:kizunaez8aina:20180321141414p:plain

物理ブースター持ちなのでアタッカー枠としていいんじゃないかと。

オセやヴァルキリーも考えましたが、セイテンタイセイは☆3の合体で作れるのでより火力を求めてこちらを採用しました。

物理が強い仲魔を作ってみたかったという理由もあります。

今回はアウラゲートのみという限定した使い方なので物理無効が付く防魔にしておきました。

1ターン目はどうしても殴られちゃいますものね。

 

本当はショウキ辺りを入れたいのですが作るにはちょっと敷居が高いんですよねぇ。

まぁそれは後々の入れ替え要員として考えておこうと思います。

 

アラハバキ、セイテンタイセイ、この2体は決定です。

残りはどうしようかなぁ…多分シャドウは入ることになると思うんだよなぁ。

行動順は、○○○、シャドウ、セイテンタイセイ、アラハバキが理想形かな?

となるとシャドウより速さが必要なワケで…結構限られてくるような…。

今日は春分の日でお休みなのでゆっくり考えてみようと思います。(´∀`)