月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

AR機能体験できず

楽しみにしていたAR機能ですが、私の機種ではダメでした。

まぁ元々チップが乗ってないことは分かってたんですけどね。

開発が進めばソフトウェアの力で何とかならないかなぁ。

ダメ元で今後にちょこっとだけ期待して、気長に待ってみようと思います。

 

さて、現在のMAG貯金はこうなっております。

f:id:kizunaez8aina:20180427105917p:plain

あと110万ぐらいかな?

ここ数日あまりアウラを周れなかったので少しペースダウンしてしまいまいた。

またまだ時間がかかりそうです。

 

次のイクリプスは夜魔らしいですね。

配布で貰ったモコイを含めて育成を開始しました。

f:id:kizunaez8aina:20180427110214p:plain

最終的にはこの編成で挑むことになりそうです。

ただ、メイン火力のサキュバスが魅了特化仕様なので少し修正する必要が。

f:id:kizunaez8aina:20180427110537p:plain

乱れ狂いを変更すると付け直す労力が凄いので触りませんが、なんとなく覚えているマハザンは相手を見て柔軟に変更させようと思っています。

あと烙印も変更を忘れないようにしないといけませんね。

元からの魔力の高さもあるので頼れる魔法アタッカーになってくれそうです。

 

新加入した青蘭さんのレベルも上げないといけないので、しばらくはレベリングクエストをブン回そうと思います。