月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

現在のMAG貯金

異能クーフーリンで衝撃貫通ブッパをするためのMAG貯金はこんな感じです。

f:id:kizunaez8aina:20180420061125p:plain

いやはや遠い道のりです。

 

4月21日の0:00~22日の23:59までMAG獲得量2倍があるみたいですね。

土日なので時間を合わせてしっかり稼ぎたいところです。

1日5万ぐらい…はちょっと欲張りすぎか(;´∀`)

 

少し危惧していることもあります。

実装予定のアリラトが敵の貫通持ちを阻害するスキルを持ってるようで。

ということは…敵も持つようになるハズ…。

あかーん!

異能クーフーリンでブッパできる範囲が狭くなるかもしれない…。

 

あと、高位召喚札で引いちゃいました。

f:id:kizunaez8aina:20180420062712p:plain

ガルーダは自前でスピードスター持ってないんですね。

カーマからスピードスターを継承させればフェンリルを引退させられそうだけど…。

今はMAGを使えないので育成だけして様子見しようと思います。