月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

蝕を迎え撃つ者

蝕って書くとなんか厨二感が盛られてかっこいい…。 

 

便利過ぎるオートクエストのおかげで妖精が育ったのでイクリプスに行ってきました。

構成はこんな感じです。

f:id:kizunaez8aina:20180401165532p:plain

ピクシー大好き人間なのでこの前の生放送で貰った荒神ピクシーも☆5まで上げてみました。

ピシクーばっか育ててどーすんだよって気もしますが、好きなんだから仕方ないね!

f:id:kizunaez8aina:20180401172431p:plain

素体ピクシーは主にデュエルでバリアコワース要員として使っています。

ステータスが厳しくても愛があれば何とかなるはず…。

このゲームは烙印さえちゃんと装備させれば、大体の仲魔はある程度使えるようになる気がします。

 

さて、話を戻してイクリプスですがサクッと9層までクリアできました。

烙印で物攻を盛ったセタンタが頼もしいんです。

千発千中持ちなので殆どミスがないのも大きいです。

セタンタは昔に召喚札で引いてなんとなく残っていたものを育てました。

なのでヒートウェィブを持っています。

f:id:kizunaez8aina:20180401174444p:plain

そんなこんなで最後の10層。


あっさりです。

多分全員☆4のカンスト、つまりレベル40まで上げておけば何とかなるぐらいの難易度だと思います。

そしてイクリプスで手に入れた特殊召喚札はギリメカラでした。

f:id:kizunaez8aina:20180401181037p:plain

2体目なんだよなぁ…呪殺弱点を消せる貴重な素材というのは分かるのですが。

しばらく倉庫番かな(;´∀`)