月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

雑談

今回雑談です。

 

録画してあったTOKIOの松岡くんバージョンの遠山の金さんを見ました。

金さんがチンピラ相手に立ち回ってた時にやたら火花が散るんですよ。

バチバチと。

最近の金さんは火属性攻撃もするのか…。

 

けものフレンズたつき監督が降板することについて少し。

私はたつき監督が作ったけものフレンズを見たいのです。

日々の酸いも甘いも全てそっちのけで頭を空っぽにして見れる世界が好きでした。

できることなら…何とかしてたつき監督には帰ってきて欲しいのですが…。

あとアライさんに謝らせたこと、絶対に許さない。

 

KADOKAWA側がかなり無茶を言わない限り制作側と関係が切れるようなことは無いと思うのです。

「売れるコンテンツ」だと分かった後にかなりの「無茶」を突きつけたのではないでしょうか。

私は過去に少々KADOKAWAが関係する出版物で仕事をしたことがあります。

とにかく殿様商売をしているという感じがありました。

大企業ならではのやり方というか何と言うか…他とはかなり違ったと今でも思います。

 

以前のようにけものフレンズを楽しめなくなったのが一番辛いです。

私事ですが…薄い本を作っていたのですがどうしても続きを書く気になれず中断しました。

あんな泥沼見せられたらかばんちゃんとサーバルちゃんの純粋なキャッキャウフフなんて書けないよ…。

ほんとにもーショック大きいですよー。