月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

オーグメントの沼は深い

醴泉島で黒魔道士の装備を手に入れることができたのでオーグメントと闘ってみました。

杖は緑、頭と脚は白です。

 

グリオアヴァール

f:id:kizunaez8aina:20170927065631p:plain

石が切れるまで頑張りました。

もう少し上が目指せそうな気がしますが、これ以上はもう沼が深すぎる気がしたのでこれで終わろうと思います。

 

マーリンフード

f:id:kizunaez8aina:20170927070107p:plain

そこそこの魔命と魔攻が付いたものをキープしてそのまま終了。

マジックバーストがどうしても付かなかったんです。

石をまた補充したら再挑戦しようと思います。

 

マーリンシャルワ

f:id:kizunaez8aina:20170927070412p:plain

石が…無かったんです…。

流石に競売で石を買ってまでやるのも辛いので自力で補充しようと思います。

貧弱冒険者は貧乏なのです…。

 

頭と脚のオーグメントはファストキャストかマジックバーストを狙うのがいいのかなぁ。

色んな人の装備を覗き見てみると皆結構すごいオーグメント付けてるんですよね。

何回試行してそれが付いたのが聞いてみたいところです(;´∀`)