月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

嗚呼セリーヌ

どうしてあなたはそんなに臭いの。

オノワイヤリングを取りにフレンドさんとウォンテッドのCarousing Celineに行って来ました。

f:id:kizunaez8aina:20170923062732p:plain

私は魔導剣士、フレンドさんは学者と黒魔道士、足りない分はフェイスという構成でした。

私の貧弱な魔剣ちゃんでタゲを安定させられるか不安だったのですが…ものの見事にセリーヌは走り回っていました(;´Д`)

必死にフラッシュや挑発でヘイトを稼ぎますが、さすがにマジックバーストで26000とか出るとすっ飛んで行きます。

それでも安定させられるようになりたいものです。

 

臭い息でバインドされる→マジックバーストでタゲが飛ぶ→後衛が昇天

この負けパターンが2度ありました。

タゲを安定させるためにもう少し敵対心+装備を充実させないとなぁ。

 

ウォンテッドの箱が2つ手に入る期間だったのも幸いし、無事に手に入れることができました。

f:id:kizunaez8aina:20170923062802p:plain

+1を手に入れることができればノーマルと合わせてHPが210も上がる計算です。

これは是非とも手に入れないと。

またフレンドさんにお願いして取りに行こうと思います。