月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

メタルポーチ開封の儀 そして納品

一ヶ月ほど更新が止まってしまいました。

というのも…毎日メタルポーチ集めしかしてなかったからです(;´Д`)

 

しかし頑張ったかいがあってメタルポーチは131個集まりました。

f:id:kizunaez8aina:20171128043819p:plain

単品で300個程持ってるので、これを全部開封して1200個までいけば勝利ですね。

3~15個出るらしいので期待値は平均の9個でしょうか。

街中でメタルポーチを開封していると外国人プレイヤーから安く売ってくれとのtellが入って粘着されたフレンドさんを知っているのでモグガーデンでやることにしました。

色んなプレイヤーがいるものですねぇ。

 

というわけで!

はい、開封しました!

f:id:kizunaez8aina:20171128044310p:plain

お宝の山です。

132個のメタルポーチで1267個のヘヴィメタルになりました。

1メタルポーチで約9.6個ぐらいでしょうか。

大勝利です。

 

早速ジュノの白豚…じゃなくてメイジャンモーグリに納品です。

f:id:kizunaez8aina:20171128044626p:plain

数が多すぎて変な脳汁出ちゃいます。

なんか…このメタルポーチを売ったらどれだけのギルになるんだろう…って考えちゃうんですよね…。

多分レリックの1本は余裕で作れそうな気がします。

でも、それは考えちゃダメなんですよね!

私はアルマスが欲しいんだ!

この強欲白豚め!持って行くがいい!

 

ヘヴィメタル1500個…手強い敵だった…。

f:id:kizunaez8aina:20171128045414p:plain

まだIL付かないんですね。

次はリフトシンダー60個なようですが、ヘヴィメタル1500個に比べればマシかなぁ。

またソロでVWをやらないといけないと思うと少し気落ちもしますが、1日1個取れば60日。

まぁ何とかなるかな?

アルマス強化の旅は本当に長いなぁ(;´∀`)