月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

300万ダウンロードで得たもの

300万ダウンロード記念の究極召喚札でゲットしたものは…。

f:id:kizunaez8aina:20180311081920j:plain

oh…

異能フェンリルをすでに運用しているので使い道がありません。

後々の合成素材にするにしても加護という負の遺産が足を引っ張ります。

とりあえず倉庫で番犬してもらうしかないかな…(;´Д`)

 

アウラゲート46層~の周回編成も整ってきました。

ファントムとシャドウの外道コンビを☆5に転生させれば一応の完成かな?

f:id:kizunaez8aina:20180311083828p:plain

もうちょっと綺麗どころの悪魔を使いたいところですけど(;´∀`)

他にはそれなりに魔力があって速さもあるクシナダヒメを育成中です。

道コンビのオートでの挙動次第では交代も考えています。

なんにせよもう少し育成ですね。