月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

アウラゲート46層~周回できました

というわけで色々と試行錯誤した末に何とかなりそうな編成が完成したので周回してみました。

f:id:kizunaez8aina:20180314035910p:plain

速さを確保するためにどうしてもフェンリルスレイプニルを入れる必要がありました。

他のメンバーがそこそこ速ければホルスなんかでも片方は代用できるかもしれません。

f:id:kizunaez8aina:20180314040522p:plainf:id:kizunaez8aina:20180314040541p:plain

f:id:kizunaez8aina:20180314040557p:plainf:id:kizunaez8aina:20180314040713p:plain

ティターニアの火力が高すぎて弱点でプレスターンを稼ぐために残しておきたいケルピ等が早く落ちてしまうことがあります。

そうなった時に1番と2番で動く犬と馬が残ったシーサに通常攻撃をしてしまいます。

そこはオートを使わずに手動で調整するしかないようです。

他にも敵にハトホルがいる場合全体魔法を使わずに、ハトホルに通常攻撃をして弱点を付こうとする場合もあります。

もう少し調整すれば完全にオートでやれると思うのですが…。

とりあえずのノーダメージで周回はできるようになったので、ここから先は面子の入れ替えも含めて微調整ですね。

なお交渉オートは切っておかないと交渉決裂した時に大変なことになります(;´Д`)

 

そして46層周回で得たもの。

レアで出てくるジコクテンさん。

f:id:kizunaez8aina:20180314041623j:plain

f:id:kizunaez8aina:20180314041757p:plain

さすがになかなか遭遇しません。

もし遭遇できたら契約書を使うことをオススメします。

もう片方のレアのイシスはちょこちょこ出てくるんですけどねぇ(;´∀`)

素体の☆4が入手できるので合体で色々と夢が広がります。