月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

貫通だと!?

オートクエストが優秀すぎてさくっとカンストしたので早速考えた後攻編成で46層~に挑んできました。

結論から言うと、駄目でした!

アラハバキの驚異のHP2039が虚しく光ってました。

アラハバキの有用性が分かれば通常クエストで「すみません、アラハバキを貸していただけないでしょうか」とかフレンドさんに言っても変な目で見られない時代が来るかもしれない…とか思ったのに! 

 

シャドウ3匹の編成だけ…そこだけが駄目でした。

他の編成は全部大丈夫だったので狙い所は悪くなかったようです。

シャドウって雷撃貫通を持っているんですね。

貫通持ちなんていないと思ってた(;´Д`)

41~45でフロストとランタンが持ってるんだから、そりゃ46~も誰かしら持ってるとなぜ考えれなかったのか…。

f:id:kizunaez8aina:20180329234449p:plain

酷いもんです、なーんにもできませんでした。

でも逆にこの雷撃貫通持ちのシャドウさえ何とかすれば大丈夫なんですよね。

まずアラハバキの弱点を電撃弱点を消す必要があります。

次に電撃弱点を持つセイテンタイセイに変わるアタッカーを用意しないといけません。

シャドウ枠はより強力な回復を持つ仲魔の採用を考えた方がよさそうです。

 

なんというか、大人しく先制編成で周回した方が絶対に楽ですね(;´∀`)

でもここまで来たら、もう少しだけMAGと相談しながらやってみようと思います。

ここで育てた仲魔たちはきっと今後のイクリプスで活躍してくれることでしょう。

たぶん。