月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

今月のイクリプス

最近はのんびり遊んでいます。

追加されたシナリオの6章もサクッと終わってしまいました。

あとはジゴクパークと毎月のイクリプスです。

 

ジゴクパークはぼちぼちやるとしてイクリプスに行ってきました。

今月は大天使と天使なので編成はこんな感じ。

f:id:kizunaez8aina:20180613031923p:plain

プリンシパリティは配布されたものではなく過去に防魔で作ったものです。

防魔だと弱点が無くなって優秀なんですよねぇ。

 

全員がハマ系持ちです。

最後がアリスなので全員ハマ系さえあれば何とかなるかなーと。

f:id:kizunaez8aina:20180613032426p:plain

何とかなりました。

今回はサンダルフォン先輩とプリンシパリティが☆5まで育っていたので楽にクリアできました。

やっぱり☆4あれば何とかなる難易度ですね。

毎月色々と報酬が貰えるのでイクリプスはボーナスゲームのような感じになっていると思います。

期間も一ヶ月あるのでちゃんとクリアしておきたいところ。

 

一方ジゴクパークはちょっと手ごわい感じになっているような気がします。

これは前回の分ですが、一応クリアはできました。

f:id:kizunaez8aina:20180613033159p:plain

今回もそろそろスタートしないといけませんね。

貰えるものは貰っておかないと(´∀`)