月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

累計ログボで貰った絶対召喚札

今回のバージョンアップで貰った2枚の絶対召喚札を使ってみました。

f:id:kizunaez8aina:20181216221533p:plainf:id:kizunaez8aina:20181216221634p:plain

荒神アマテラスと防魔コウリュウでした。

アマテラスは異能で持っていたので合体素材行きかなぁという感じですがコウリュウは嬉しいですね。

防魔だったのでスピードスターはありませんがこれは後から付けれますものね。

デュエルで使うなら不屈の闘志は残しておいた方がいいのかなぁ。

色々と考えてみようと思います。

 

究極召喚札も5枚ほどあったので使ってみました。

防魔ロキ、荒神キングフロスト、加護スカディ、防魔ツクヨミ、防魔ホクトセイクン

ロキは初めてだったので嬉しいですが他は…。

 

次に大分溜め込んでいたジェムを使って「冬の大召喚」にチャレンジしてみました。

アリスが…欲しいんです…。

でも本当に狙うならアリスがピックアップされてる時に狙うのがいいのでしょうけど。

ホワイトライダー、ヘルズエンジェル、ここらへんも欲しかったので今回はブン回してみようかなと。

50回ほど召喚してみました。

するとですね、☆5が1体来てくれたんです。

f:id:kizunaez8aina:20181216223007p:plain

すり抜けで荒神サマエルが…魔神や英雄は20倍出やすかったんじゃないのぉ!?

なんで薄いとこ引いちゃうかなー!

覚醒で煉獄、プレミアムスキルでファイアブレスとか付いてても全く嬉しくありませんね。

MPを10使うメシアライザーも実用的とは言い難いし、神の悪意も…。

これは合体素材、もしくは売却でカルマ行きかなぁ。

 

デビルシフターがカルマ15000だったので頑張って貯めないといけないんですよね。

カルマ5000ぐらいと予想してたのですが、3倍でしたわー(;´∀`) 

引き弱な私はランダムシフターはとてもじゃないけどチャレンジできません。

うちの加護シヴァ兄貴に使ってあげたいんです。

でも…加護→荒神→加護…とか目に見えてます! 

 

次はMAGが大分余ってるのでそろそろ何か☆5合体を考えてみたいところです。

今月のデビルバスター極もまだなので、そちらもなんとかしないといけませんね。

チュパカブラが鍵になるんじゃないかと思って育成中です。