月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

レベルがカンストしました

D2メガテンのプレイヤーレベルがカンストしてしまいました。

今のところレベル60で頭打ちなのですね。

最高ランクの悪魔合体まで開放されましたが現状☆4のMAGにも困る状況なので手が出せるはずもなく。

 

まだサービス開始から一ヶ月ほどで気が早すぎますが、新しい悪魔の実装についてあれこれ妄想していまします。

お仲魔にしたい悪魔は沢山いるんです…枠の問題が深刻になりそうですけど。

お馴染みのノッカーやアメノウズメとか連れ回したいなぁ。

最近の作品だと女神デメテルも期待したいところです。

デメテルは凄く可愛かった…なんだろうあの反則級は。

あとピクシーはソウルハッカーズのデザインも実装してくれないかしら…。

今後に期待したいと思います。

 

最近はアウラゲートでMAGを稼ぐのがメインになりつつあります。

でも41層から非常に厳しくなってくるので先に進めるのも難しく色々と手詰まり感が…。

マズイですよ!

何かやることを見つけなくては!

ということで新しい仲魔を育て始めました。

f:id:kizunaez8aina:20180223063117p:plain

ダーキニーは防魔です。

物理耐性と火炎吸収を持っていて覚醒させれば弱点の氷に耐性が付きます。

物理アタッカーになってもらおうと思います。

アリアンロッドは異能にしました。

覚醒させると千発千中を覚えるので高い命中率を武器に殴ってもらおうかと。

物理攻撃が通る相手にダーキニーとコンビで暴れてもらおうと思います。

ディースとプリンシパリティ

これは両方防魔です。

ディースは呪殺弱点が残りますが氷雷衝と3つの耐性持ちになります。

プリンさんは弱点が消えるという優秀さ。

それぞれ☆2なのでスキルのレベル上げが容易だという点で採用しました。

ブフ等はLv6にすれば12%ほど威力が上がるのでそれなりにやれると思っています。

そこそこの魔力の高さもあるので良い魔法アタッカーになってくれそうです。

 

なお、ピクシーはもう育成済みだったりします。

転生素材の関係で皆☆4で止まっていますが(;´∀`)

f:id:kizunaez8aina:20180223070344p:plain