月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

それなりに何とかなってます

アウラゲート46層~の周回編成ですが、面子を入れ替える前に微調整をしてみました。

ワンコと馬がどうしても素殴りを挟んでしまうので対処療法として烙印で右腕に命中を装備。

元の速さもあってミスはほぼ無くなったような気がします。

ティターニアの継承枠をマハザンとマハンマにしようかとも考えましたがこれは様子見。

ちょっとだけ撮ってみました。

見れるかな?

交渉オートはOFFにしています。

 

クシナダヒメとティターニアの入れ替え候補は今のところこの4体です。

f:id:kizunaez8aina:20180316091428p:plain

転生素材の用意が出来ていないので外道コンビが前のままですね(;´∀`)

余計なスキルを持っていないファントムは結構優秀な気がします。

ラクンダを持っているシャドウは候補から外れるかもしれません。

デバフを持っちゃうとオート時の安定性が揺らいじゃいそうな気がするんですよね。

 

新しくライラとキクリヒメを候補に入れてみました。

魔力と速さが高いので先制型なら採用枠に入るかなぁと。

ライラはメディラを持っていますがAIが攻撃なのでアタッカー枠として十分に仕事ができるのではないかと期待しています。

元からマハンマオンも持っていますし。

逆にキクリヒメはAIが回復型です。

こちらはマハラギオンを持っているので候補に入れてみました。

でも弱点を付ける全体スキルさえ持っていれば使ってくれると思うんだけどなぁ。

とりあえずもう少し育ったら試験運用してみようと思います。

 

あれこれと考えている時が一番楽しいのかもしれません…(;´∀`)

 

オマケ

合体で作れない魔人とか欲しいじゃないですか。

爆死すると分かっていても石が余ってるとたまにガチャを引きたくなるんです…。

f:id:kizunaez8aina:20180316092851p:plain

f:id:kizunaez8aina:20180316092923p:plain

ウボァー