月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

後攻編成を考え始めました

46層~の先制編成をずっと考えていましたが、後攻編成も考え始めました。

育成途中の先制要員は引き続き育成するつもりです。

他にやれることがあまり無い状態ですし…(;´∀`)

 

今回、後攻編成を考えるにあたって目をつけたのがこの土偶戦士。

f:id:kizunaez8aina:20180317083425p:plain

この土偶戦士こと異能アラハバキが持っているマカラカシフトに目を付けました。

f:id:kizunaez8aina:20180317083440p:plain

他のマカラカシフト候補として牛のアピスでもいいかと思ったのですが、魔力が全然違いました。

体力も多いですし1ターン目は思う存分殴ってくれという感じのスタイルっぽい気がします。

 

他の面子はどうしようかまだ考えています。

ショウキやアナンタなんか欲しいですけど現実的じゃないからなぁ。

威圧の構えならビャッコ…かなぁ。

毎回1ターン目に受けるダメージを回復しないと連戦ができないので回復役も必要ですね。

これは構成に難航しそう…(;´Д`)