月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

烙印持ちきれない問題

新しい悪魔が追加されていますが、今の所特に手を出すこともなくMAG貯金に努めています。

そのうちノルンとかデメテルとか来るかもしれませんし…来て欲しいなぁ。

そんなワケで今はアウラゲートを周回しつつお気に入りをの悪魔のレベルの底上げぐらいしかやっていません。

 

現実問題として烙印倉庫がもうダメです。

何度も整理を繰り返していますが、それも限界が近いです。

f:id:kizunaez8aina:20180628043241p:plain

これでも大分売り払ったんだけどなぁ。

運営さんなんとかしてくれないかなぁ。

烙印をもう少し効率よく収納できるなにかが欲しいです。

 

厳選に厳選を重ねれば恐らくもう少しは減らすことができるとは思うのですが…何となく手放しづらいんですよねぇ。

そしてたまにあるこんな大当たりは1割程度という残念感。

f:id:kizunaez8aina:20180628043604p:plain

物攻烙印に物理命中は本当にありがたいですね。

うちのエースの加護シヴァさんに付けている烙印です。

なお加護の覚醒スキルのリベリオンは全く使っていないもよう。

サブに物理命中が付いている烙印を厳選すると、右腕のメインを物理命中にしなくても37%とかいっちゃいました。

f:id:kizunaez8aina:20180628043903p:plain

ここまで命中を上げると空間殺法のミスが皆無になりました。

烙印のセット効果は1つしか付けれていませんが、デュエルはほとんどやっていないのでアウラ周回ではバリアを張る必要も特に無いのでこれで大活躍しています。

 

アップデートでシヴァは本当に強くなりました。

万能属性のプララヤの威力が物理依存になったのでアウラゲートで物理吸収のアブラクサスに遭遇しても大丈夫というのが個人的に一番助かります。

オートバトルで通常攻撃以外でも動けるようになったんです。

 

他のいま一つ日の目を見ていない悪魔たちにも光がさすといいなぁ。

具体的にはサラスヴァティとかユルングとか…(;´∀`)