月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

メタルポーチ追い剥ぎ中

ヘヴィメタルの数を記録していきます。

1500個集めるきるまでにサービス終了してなければいいな…(;´∀`)

毎日12戦~24戦VWでメタルポーチを狙っています。

 

----------

(2018/11/10)

この記事へのアクセスが多いので加筆しておきます。

メタルポーチ集めはル・アビタウ神殿のQilin(ちーりん)でやっていました。

青霧の真輝管赤霧の真輝管を1つずつ入れて、ディスプレイサーは自分の強さに合わせて使えばいいと思いますが当時はあまり装備が整っていないこともあって3つ程入れていました。

ドロップ確率は大体8%ぐらいです。

メタルポーチ集めしんどいですよね、頑張ってください。

----------

 

とてもドロップ確率が低いことは分かっていても、流石に24戦で0個だと心が辛いです。

12戦で3個でる確変みたいな時もあるんですけど。

こればっかりは気長にやるしかないですね。

 

f:id:kizunaez8aina:20170918052649p:plain

f:id:kizunaez8aina:20170918052653p:plain

メタルポーチ37個

ヘヴィメタル81個

メタルポーチを使うと3~15個手に入るようです。

メタルポーチ分が111個~555個、真ん中を取って333個計算が妥当でしょうか。

333個+81個で今414個!

1500個まで1086個!

遠いぜぇ…めっちゃ遠いぜぇ…_(´ཀ`」 ∠)_