月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

貧弱冒険者は貧乏なのです

アルマス作りの途中をすっ飛ばします。

何故かと言うと…SSが電次元の彼方にぶっ飛んだからです…_(´ཀ`」 ∠)_

 

ブリアレオスヘルム50、ソベクの皮50、アペデクマの角75、これらを集めきるのに約一ヶ月と少しだったと思います。

アペデクマの角集めの時だけは競合相手がいました。

シーシュポスの破片を競売に出して金策をしている人がよくいて「一緒にアペデクマ手前までのトリガー取りませんか」という話が通じる訳もなく。

仕方ないので取り合いです、今は落ち着いているようですが一時期20万ギルとかになっていました。

貧弱冒険者なので懐が寂しいんよ…そんな高いトリガーいちいち買ってられません。 

なんせまだ黒魔法すら全部揃ってませんから!

 

74個の時に2つ出たので計76個集まりました。

この1つの端数が倉庫爆発を招くのだ…。

f:id:kizunaez8aina:20170917025852p:plain

 

そしてついに次の目標であるヘヴィメタル1500個という果てしないロードが開始されました。

今年中に集めきれるのか…?(;´Д`)