月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

やっぱりダメでした!

威圧×2相手に高火力ブッパを試してみました。

倒せるだけのダメージは出ているようなのですが、やっぱり食いしばり系がどうしようもないですね。

高火力に加えて多段攻撃という条件も必要ですね。

うーん…1ターン目にブッパできて多段なのはラーマのブラフマーストラぐらいしか思い浮かばない…。

これはラーマピックアップの時にガチャを回せという運営の罠か!

しかしコウテイはいつ対峙してもえぐいですね。(;´∀`) 

 

最近ガチャ限定の悪魔しか実装されませんね。

女神転生の醍醐味の1つであるはずの悪魔合体が最近を息していない…ウゴゴゴ…。

悪魔合体で作れる新しい種族追加されないかなぁ。