月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

準貫通シリーズ

準貫通シリーズが順番に実装されはじめました。

どれも全てピックアップ中のステップアップは回しているのですが…まぁ当たりませんね(;´∀`)

準雷撃貫通が手に入れば異能イザナミに覚えさせてジオ系が凄く楽しいことになりそうだと思ったのですが。

お供にじゃあくフロストなんかを連れて行けばイザナミのスキルでごーとぅーへるが強化されて面白そうです。

準貫通系の入手機会がもう少し多ければ嬉しいですね。

 

そして今一番気になるのは4/19に実装予定のアウラゲート2です。

毎回マップが変わることが無いようなので、ダンジョンを攻略していく感じが楽しめるということなのでしょうか?

これはとても気になります。

遊べるコンテンツが増えるのは喜ばしいことですね。

 

でも現状とても不満に思うことがあります。

それは言わずもがな…悪魔合体です。

ガチャでしか引けない悪魔ばかりが追加されて、悪魔合体の存在が本当に空気なんです。

D2メガテンセガの決算で名指しで売り上げが期待値に届いていないと言われていました。

ここらへんが関係してるのかなぁ。

とにかく集金しないと継続が危ういということでなければいいのですが…。