月がほぼ丸い

日々遊んでいるゲームについてのチラシの裏っぽい何か

デュエルを少し頑張ってみた

報酬のジェム欲しさにデュエルを少し頑張ってみました。

少し前にデュエルについて書きましたが、今回はそれの補足のような感じです。

編成は前と変わらず。

f:id:kizunaez8aina:20180729061725p:plain

防衛も同じです。

今の所防衛はどんな編成でもあまり機能していないっぽいので気にしなくてもよさそう。

異能ヤタガラスはバリアコワースと回避特化。

余裕があればたまにタルカジャ。

f:id:kizunaez8aina:20180729062516p:plainf:id:kizunaez8aina:20180729063210p:plain

最近マッカ不足で烙印の強化がままならないという…。

もっとアウラ周回しないといけませんね。

 

異能スカディはこんな感じです。

f:id:kizunaez8aina:20180729062814p:plainf:id:kizunaez8aina:20180729062736p:plain

感染の烙印は着けていません。

1ターン目にマハマカジャマを使うなら恩恵じゃないとMPが足りないので。

それでもメイン効果で異常的中+サブ効果を少し揃えておけば地獄のマスク持ち以外には十分入っているので特に問題は無いように思えます。

 

アタッカー枠のシヴァとクー・フーリンは他の手持ちの万能系アタッカー等で代用が可能だと思います。

シヴァを手に入れる前まではツクヨミでメギドを撃たせていました。

 

そんな感じの編成でとりあえずここまで来れました。

f:id:kizunaez8aina:20180729063817p:plain

おそらくログから復讐されて減るとは思いますが、1800ぐらいはキープできそうです。

1900以上の報酬のザンマLも欲しいと言えば欲しいのですが…ここから粘るのもしんどそうなのでゴールド3の報酬のジェム300さえ貰えれば良しとしようと思います。

頑張ってジェム貯金してそのうち100連とかガチャを引いてやろうと思っています(;´∀`)